07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

かぎろひの大和路26号 


大型連休のあおりをうけて、やっとこさ、本日、『かぎろひの大和路』復刊26号が印刷に入りました。

もとはと言えば、私どもの計画のなさゆえの結果で、お待ちいただいている皆様にはほんとうに申しわけなく思っております。


26号の表紙だけ、ひとまずお先にご紹介します。
落慶を待つ唐招提寺金堂を背景に、野神神社の観音様にご登場いただいています。

発行は10月初旬になると思います。
詳細情報はその都度、ここでご報告させていただきます。


関連記事

Posted on 2009/09/25 Fri. 19:01 [edit]

category: かぎろひの大和路

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form