07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

atorika marche in三条通り 

斑鳩町にあるカフェ、あの「アトリカ」さんが、きたる7月7日(日)、奈良市三条通りへやってくるらしいというニュースを小耳にはさみました。うわぁ、とっても楽しみです。

■atorika marche in三条通り

日時: 7月7日(日曜)10:30-16:30

会場:  スペース&ギャラリー 中村
     奈良市三条町493 菊屋三条店2階 (「うつわ文居」さん隣)

出品予定: インド雑貨、手作り石鹸、手作りアクセサリー、
        ショールとエスニック雑貨など

その他: クラシックギター演奏あり(斑鳩在住の金谷さん)
      コーヒーも味わえます。


←斑鳩にあるアトリカさん。青いテントが目印のかわいいお店です。
(2011.4.22撮影)


「atorika marche in三条通り」は、アトリカさんの出店というよりも、店主ちゃいさんとそのお仲間たちによるイベントのようです。



(自称)“外野の野次馬”白雪さんも、必ず顔を出されるはず(ですよね)。

ならば、ブログ友、山歩き友、ジジババ友のワタクシとしても、野次馬応援団のノリで、いざ三条、いや参上。
ブログ友達のみなさーん、白雪ファンのみなさーん、お立ち寄りくださいね~

ちゃいさんのチャーミングな笑顔(ちゃいみんぐ、だね)に会えるのも楽しみです。
2年前にアトリカさんへ行った記事は→こちら

コーヒー(豆)も出品してくださいね。
最近ゲットしたアトリカ豆を、手挽きミルでガリガリとやって味わう、ひとときのコーヒーに癒されています。

関連記事

Posted on 2013/06/21 Fri. 07:31 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 8

21

コメント

 

emirinさん
こんばんは!
7日、お会いできたらいいですね。
せっかくだから、近場の我々も盛り上げたいもの。
ま、「外野の野次馬」おじさんの楽しいトークで、じゅうぶんかとは思いますけれど…

URL | かぎろひ #79D/WHSg | 2013/06/22 19:08 | edit

 

お早うございます!
おぉ~すごい!
どんなお店が、出店されるのか・・楽しみですね!
雑貨など大好きなので・・見に行きたいと思います。
横レスで・・・<m(__)m>
ちゃいさん・・頑張って下さいネ・・\(◎o◎)/!

URL | emirin #79D/WHSg | 2013/06/22 08:38 | edit

 

ちゃいさん
おはようございます!
お忙しいなか、コメントありがとうございます。
野次馬便乗すみません^^;
初めてアトリカさんへお伺いしたとき、翔ちゃんはまだおなかの中やったなあと、その成長ぶりに驚いています。
たいへん楽しみにしております。
がんばってくださいね!

URL | かぎろひ #79D/WHSg | 2013/06/22 07:14 | edit

 

ありがとうございます!
ただいま、準備にてんやわんや中です(^^*)
初めての形式での出店ですので、
ドキドキですが楽しみです☆

URL | ちゃい #79D/WHSg | 2013/06/22 00:42 | edit

 

なららさん
こんばんは!
そういえば、七夕さまの日ですね。
年に1度の恒例イベントになったりして。
楽しくなりそうです^^

URL | かぎろひ #79D/WHSg | 2013/06/21 22:53 | edit

 

こんばんは
楽しみですね!!
暑さを吹っ飛ばして楽しい会になるようにしなきゃ!!

URL | ならら #79D/WHSg | 2013/06/21 20:15 | edit

 

白雪さん
こんばんは!
雨の中、出かけていて遅くなりました。
ちゃいさんとそのお仲間にしてみれば、とても頼りになる野次馬だと思います。
当日、楽しみにしておりまーす。

URL | かぎろひ #79D/WHSg | 2013/06/21 19:56 | edit

 

おはようございます。
野次馬もプレッシャーが掛かります。
おこしになられた皆様が何とか楽しんでお帰りになられたら幸いに思います。
おしゃべり仲間でがんばりま~す。

URL | 白雪 #79D/WHSg | 2013/06/21 08:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form