09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

東儀秀樹と伏見の酒 


おそらく、自分では絶対買わない(買えない)チケットの、ふってわいたようなプレゼント♪

2月15日、東儀秀樹のコンサートとお食事、伏見の新酒を味わうという、なんとも贅沢なひとときを過ごした。
会場は、ホテルグランヴィア京都。

奈良びいき、奈良酒ファンとしては、ちょっと気が引けるとはいえ、せっかくの機会につき、堪能してきた。

まずは、東儀秀樹のステージにうっとり。


笙(しょう)と篳篥(ひちりき)を主に、ピアノの演奏などもあり、ジャズからクラシック、オリジナル曲まで実に幅広い内容。
トークも非常におもしろかった。

その後のお食事は、「京の菜々」と珍味、伏見の新酒。


あまり写真を撮る余裕がなくて^^;
右は、デザートの酒粕アイスと日本酒シャーベット。

ごちそうさまっ。

関連記事

Posted on 2010/02/17 Wed. 00:49 [edit]

category: 県外

TB: --    CM: 4

17

コメント

 

emirinさん
こんばんは!
いやいや、やっぱり東儀さんがいちばん良かったです。
お酒はやっぱり、奈良酒ですわぁ。
いよいよ、この次、ささやさんの巻です♪

URL | かぎろひ #79D/WHSg | 2010/02/17 20:57 | edit

 

今晩は!
これだったのですね!
かぎろひさんのことだから、お食事よりも、伏見の新酒のほうが
堪能されたのでは・・

URL | emirin #79D/WHSg | 2010/02/17 19:08 | edit

 

kobutaさん
ほんとに素敵なひとときでした~。
自分ではよう買いませんけどね。

URL | かぎろひ #79D/WHSg | 2010/02/17 12:52 | edit

 

素敵な会に出席されてますね〜@ @
素敵な気分になりそうですね。リッチ〜

URL | kobuta #79D/WHSg | 2010/02/17 11:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form