fc2ブログ

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

メッセージ第2弾 

ご心配をおかけしておりますm(__)m

昨日、第2弾のメッセージを病院へ届けてきました。

メッセージ


17日中止のお知らせは、Eメールアドレスがわかる方には一斉発信し、ラインやメッセンジャーで連絡できるのもありがたいのですが、携帯電話だけしかわからない人にはショートメールをうちこまねばならないし、最終的にはご自宅に電話するしかない人もいらっしやいます。

どうしても、連絡は遅くなってしまい申しわけありません。実は、センセが独立する前からご参加いただいていた方がほとんどなのですが、そのネットワークたるやすごいことを知らされました。

13:46 わかりました。Iさん、Sさん、Yさん、Kさんにお電話しておきます。くれぐれもお大事にとお伝えくださいませ。
14:06 SさんはYさんが連絡くださいます。他に連絡したほうがいいかたありますか?遠慮せずおっしゃってくださいませ。
14:49 Oさん、葡萄の、連絡入れておきました。
14:58 Nさんに電話。NさんからMさん、Aさん、Iさん、Mさんに連絡入れていただけるようです。

以上、Oさん

助かりました。


昨日は丁重なご連絡、ありがとうございました。
何かと繁雑な日々になられてるでしょうにお手間かけて恐縮です。
先生ファン!!にとってはちょっとショックなお知らせ・・でしたが、どうぞゆっくり療養なさってください(!)
まだまだ先生のお話をたっぷり楽しみたいので、無理な復帰をせずに完全復活(!)で再開してください(!)
春の訪れと共に参加出来る日を楽しみにしてまーす(!)

Uさん


こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
中止の件、承知いたしました。
先生の入院、期限が決まってるのは良かったです。
3月30日にお会いできるの楽しみにしています。
かぎろひ様も、くれぐれもご自愛下さいませ。

Iさん


ご連絡ありがとうございます。先生どうされたのですか1?
私も、80年を越えてから、身体に、跳ね返す力がなくなりました。なんでもないことで、気が弱くなったり、身体がガタガタと崩れそうな気持になったり、コロナで家に閉じ籠ることが多くなって、残念です。
先生には気を落とされないように、病気に打ち勝っていただくように、お伝えくださいね。お大事にしてくださいませ。早く元気なお顔をお目にかかる日が来るのを楽しみに待ってますとお伝えください。

Nさん


先生が入院されたとご連絡いただき、大変驚きました。
その後のお加減はいかがでしょうか。
心よりお見舞い申し上げます。
お体の回復を第一に、どうかお大事になさってください。
私としては、私が参加できる4月以降の復帰で構いませんので
しっかり療養してください。

私ごとですが、木曜日の夜に第3回のコロナワクチン接種をして、
その副反応で昨日は終日寝込み今朝復活した次第です。
ご連絡遅くなり申し訳ございません。

Kさん


皆様、ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2022/03/13 Sun. 20:06 [edit]

category: かぎろひ歴史探訪

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagiroi3.blog.fc2.com/tb.php/2850-50393e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list