05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

「じゅん平」ホームページ 

「大和旬菜・魚・鶏 じゅん平」がこの11月でオープン1周年を迎えます。

応援団の1人として、ちょくちょく利用してきました。

そろそろ定休日を決めたほうがええのんちゃうん。
ホームページも要るでしょう。「じゅん平」を検索して「かぎろひNOW」が上位にくるようではあかんのでは。

な~んてことを、オトモダチにつき遠慮なく言っておりましたら
「じゃあホームページ作ってよ」ととんだやぶへび…^^;

乗りかかった船、大急ぎで作らせていただきました。

junpeiHP.jpg


大和旬菜・魚・鶏 じゅん平→こちら

不備もあるのですが、一応、じゅん平さんに確認していただくと「とり急ぎこれでアップしてよ」ということになりまして、11月1日から公開しております。
ご覧のうえ、お運びいただけましたら、HP作成者としてもうれしい限りです。

今回ホームページを作るにあたり、メニューなどを見ていて、じゅん平さんのこだわりを再認識しました。

ワタクシは新鮮な大和肉鶏と奈良のおいしい地酒を強調してPRしていたのですが、実は野菜が充実していたのですね。
大和かぶ、大和まな、大和太ネギなど、大和の伝統野菜もいろいろあるんや…

そういえば、友人を連れていくと、お酒を飲まない、お肉ダメな人が口をそろえて「ここはOK」。野菜メニューが豊富だからと言っていたのを思い出しました。
この次は「焼き野菜」をいただいてみたいと思います。

で、今気づいたことがいくつか。

契約農家の野菜は日々、大きくは季節によって変わるはず。今回、「じゅん平」さんに聞いてHPに載せたのはほんの一部のよう。HPには、提供できる野菜を春夏秋冬別に載せたほうがいいかも。

日替わりメニューも、毎日アップできたら充実するし、楽しいよね。
↓ある日のお品書き

13.10メニュー

やっぱりホームページはこまめな更新が必要だわ、と思うのでした。
で、誰がそれをするの? 

関連記事

Posted on 2013/11/03 Sun. 11:04 [edit]

category: こんな店

TB: --    CM: 8

03

コメント

 

なむ隊長ゞ
ふたたびのコメントありがとうございます。
ほんと、MILKさん、お見通し^^;
もういいんですかね。
いやぁ、この前、叱られたのがこたえているので、明日の夜にします。。。(笑)ゞ

URL | かぎろひ #79D/WHSg | 2013/11/04 23:14 | edit

 

MILK MODEさん
こんばんは!
ただいま、MILKさんとなむさんと、トライアングルライブ状態ですね(笑)
高野山クイズのうずうず、MILKさんお見通しで、これも笑ってしまいました。
鴨也さんのYさんは、目下、シンガポールの日本料理店で修行中ですよ。
何年かしたら日本でお店を持たれるかも。楽しみですね。
じゅん平さんへも、そのうちにね。

URL | かぎろひ #79D/WHSg | 2013/11/04 23:08 | edit

 

ふたたび、こんばんは!
高野山クイズ、MILKさんからフォロー入ってますよ~。

URL | なむさいじょう #79D/WHSg | 2013/11/04 22:49 | edit

 

こんばんは!
こんなHPがさくさくっと作れるなんて!
かぎろひさんに教えて頂いてから、じゅん平さんのことは、片時も頭から離れたことは
ありません(笑)でもいまだ行く機会にめぐまれず…
そう言えば先日、どうしても鴨也さんのお蕎麦が食べたくなって、お昼に行ってみると、
やっぱり今はランチは止められてて、夜だけになってました(>_<)

URL | MILK MODE  #79D/WHSg | 2013/11/04 22:44 | edit

 

なむ隊長ゞ
こんばんは!
高野山クイズに解答したくてウズウズしていたのですが、叱られそうなのでコメント控えております(笑)。
じゅん平さんへ何度も行っていながら、大和野菜食べてませんでした^^;
いつも大和肉鶏に目がくらんで…
うどんもそばも未経験なのですが、仲間うちではしめのラーメンが人気です。おにぎりや雑炊などもありますので、ぜひ!

URL | かぎろひ #79D/WHSg | 2013/11/04 22:41 | edit

 

こんばんは!
結崎ネブカは別として、大和野菜を頂けるお店に行ったことがなかったので、
機会を作って伺いたいです。
下戸でも大丈夫そうですよね。
五島うどんや深山そばは、どういったものなのでしょうか。
麺好きなので気になります。
あ、かぎろひさんに尋ねるのはお門違いですね。

URL | なむさいじょう #79D/WHSg | 2013/11/04 21:46 | edit

 

ジュゴンさん
こんばんは!
あと5年もすれば、お子さんたちにも手がかからなくなることでしょう。
そのあかつきにはご主人さまとぜひお訪ねください。
じゅん平さんは最初、顔写真を出すことなど考えていらっしゃらなかったのですけど、私が登場をおすすめしました。
お店のHPに店主の顔があると、どこか安心して行きやすくなりません? 男前でもありますしね^^

URL | かぎろひ #79D/WHSg | 2013/11/03 21:39 | edit

 

今晩は♪
じゅん平さん、男前ですね♪
主人と二人で...
飲みに行くお店の候補にあげておきまする。
プフフ〜〜
で、何年後だろう...

URL | ジュゴン #79D/WHSg | 2013/11/03 17:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form