07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

かぎろひ誌 納品状況 

2月9日、午前中は、橿原、桜井の書店を回りました。

桜井ではちょうどお昼すぎ。ヤッタ! レンタサイクルをすっ飛ばして磐余池の発掘調査現場(正確には大藤原京左京五条八坊)へ。
13時からの説明会にも間に合いましたよicon22

その様子は後日ご報告しますね(あ、纏向遺跡もまだやった…^^;)。

↓こんな冬の風景も好き
歩きたいと思いながら、自転車を走らせたのでした。




いったん戻ってから、また本を詰め直して書店回り。


下記の書店へ納品済みです。よろしくお願いします。

■若草書店 八木店
         橿原神宮前店
         桜井店
※橿原神宮前店では、バックナンバー(19平群、22田原本、27御所、28三輪)もお求めいただけます。

■啓林堂書店 西大寺店
          学園前店
          大和郡山店
※大和郡山店では、バックナンバー18大和郡山特集号もお求めいただけます。

■ジャパンブックス 富雄店
             生駒南店

■たつみ書店  高の原サンタウン店



夕食は居酒屋にて。

たまには、こんな日も楽しからずや^^

関連記事

Posted on 2013/02/10 Sun. 01:15 [edit]

category: かぎろひの大和路

TB: --    CM: 4

10

コメント

 

鹿鳴人さん
こんにちは!
たいへんたいへん遅くなりまして…^^;
ありがとうございます。
今朝、kozaさんのブログを拝見して、早く持って行かなきゃと、先ほどお店のほうへ立ち寄らせていただいた次第です。
戻りましたらコメント頂戴していてビックリしました。
よろしくお願いします。

URL | かぎろひ #79D/WHSg | 2013/02/10 16:38 | edit

 

さいがさん
こんにちは!
昨日は、さいがさんのおうちの近くを自転車で走り抜けました。
ありがとうございます。やっと、やっとデス。
実は先ほどお会いしていた方と、kozaさんのお噂を申し上げていたんですよ。 風邪じゃあありませんからね。
ふふ、fbのお友達のようですよ。
その後、鹿鳴人さんのお店へ行って、戻ってまいりましたら、ご本人からコメントを頂戴していて驚きました。
世間、狭すぎ~

URL | かぎろひ #79D/WHSg | 2013/02/10 16:33 | edit

 

お待ちしていました。発行おせわさまです。またよろしくお願いします。

URL | 鹿鳴人 #79D/WHSg | 2013/02/10 13:37 | edit

 

本屋、いってきます。
磐余池はご近所だけど見落としました。ちょっと目が東向きになってまして、西の方が見えなかったです。今週はだだおしの松明づくりに熱中していました。

URL | さいが #79D/WHSg | 2013/02/10 11:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form