07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

初夏の夕焼け 

早い夕食を終えて、ふと空を見上げると、わー。

170528夕焼け1-2


二上山が見える所とか、金剛葛城とか、ああ、二月堂からも見てみたいよ~、と思いつつ、
いやいや、ここからだって、生駒山が見えるもんね~、

と、思わずベランダから身を乗り出して^^;
オバ(ア)サン、夕焼けに見とれてベランダから転落、なんて、あぶない、アブナイ(笑)

身を乗り出したのは、写真に生駒山を入れたかったためもあるけれど、なんだか妖しい美しさに引き込まれたような気も。


夕風のなかで空の変化を楽しむひととき。

170528夕焼け2


どれくらい外でいたのだろう。雲の色が暗くなってきたので、これくらいにしようっと。

170528夕焼け3


それから、かれこれ1時間ぐらいパソコンに向かっていたと思う。すでに外は暗闇。
しかし、西空の底にはまだ夕焼けが残っていたのだった。7時40分。こんなにも日が長くなったのね。

170528夕焼け4



関連記事

Posted on 2017/05/28 Sun. 22:30 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagiroi3.blog.fc2.com/tb.php/1610-48379f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list