09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

5月25日(木)決行します 

「かぎろひ歴史探訪」ウォーク、今期(第8期)は晴天に恵まれて、ここまでやってまいりました。
ついにワタクシもアメオンナの呼び名から脱出できるぞ! もう「天のあめふらしの皇女」などとは呼ばせない。

な~んて、ひそかににやにやしていたところ、どうやら、5回目は雨のようですね。
昨日まで、くもり~と思っていたのに、先ほど確認したら、な、なぬ、1日中80%の降水確率!

ま、こればかりは仕方がないですわね。
雨にあらわれた新緑のかがやきを楽しむことにしましょう。

170518新緑2


しかーし、下りは遊歩道を通りますので安心ですが

170518新緑3


上りの滝坂の道の石畳、滑らないようにじゅうぶんご注意くださいね。


先日からブログにコメントいただいている「まゆさん」がご参加くださるとか。
お会いするのが楽しみです。

※ご案内→
関連記事

Posted on 2017/05/24 Wed. 16:42 [edit]

category: かぎろひ歴史探訪

TB: 0    CM: 1

24

コメント

こちらの方こそ 

お会い出来るのを楽しみにしております。

URL | まゆ #- | 2017/05/24 23:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagiroi3.blog.fc2.com/tb.php/1608-b6c6bdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list