07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

はっぱのあかちゃん 

みなさん こんにちは 
わたし もうすぐ4さい! げんきにしています

ひさしぶりに じぃじとばぁばのおうちに ひとりでおとまりしたのよ
「ぱずる」と「かいあわせ」(→)であそんで ちょっとおひるねして ばんごはんたべて おふろはいって ばぁばといっしょにねたの

めがさめて おさんぽにいったわ

170513散歩


かぜさんといっしょに かけっこして

130513走る


つかれたら ちょっとひとやすみ このばしょ だいすき

170513座る


さてと

170513公園

はっぱ いっぱい おちてるね
あっ あかちゃんのはっぱ! わたしのあしと くらべてみて

170513葉っぱ


あかちゃんのはっぱは こんなきからおっこちたのかなあ

170513木


パパとママと あかちゃんいっぱい

170513葉っぱ2


きゅうに、わたしもパパとママのことをおもいだして はやくあいたくなったの そしたらすぐにむかえにきてくれたよ

きょうは「ははのひ」だって ばぁば うれしそうだった

170513花束

じゃあまたね
関連記事

Posted on 2017/05/14 Sun. 13:24 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 4

14

コメント

お疲れさまです 


優しいゆきちゃん

こんにちは! コメントありがとうございます。

文館前でそんなイベントがあったとは!
こちらは、近くの公園で風や葉っぱたちと遊んでいました。子どもは遊び上手ですね!

展覧会で会われた方々の想像がつきかねています。いつものお顔、ご夫婦、筒井美人って?

URL | かぎろひ #QyAQ.u3g | 2017/05/15 15:16 | edit

 

おはようございます。
何か変?昨日は「ははの日」であって「ばぁば」の日ではありませよ。
女の子でよかったですね。男の子は大変です、おとなしくおしとやかな私に隔世似していたらよかったのですが、なぜか?親に似たしまったので孫守も大変です。
昨日も文化会館前の広場で行われていた、子ずれイベントに行くと言って大騒ぎをしたらしいので、お昼から行きました。
私は会館の中に。午前中にKさんのを拝見させていただいていたのですが再度の訪問です。そこでばったりいつものお顔にご夫婦と筒井美人と3にんでお見えでした。貴女のブログを拝読されてこられたそうです。
お見えになっていたらお孫さんとご一緒に何かを作ることもできたのでしょうが。
私どもは出店をしていませんでしたが、お知り合いが出されたり、関わりあった人たちが親子教室をされていましたので、同名の娘が悪太郎を連れて顔出ししていました。暑かったです。

URL | 優しいゆきちゃん #- | 2017/05/15 08:34 | edit

ばばばか 


かなでさん

おはようございます~! コメントありがとうございます。

久しぶりに孫と過ごしたひととき、すべてを忘れて一緒に遊びました。

普段、しゃがんでまで地面を見ることがないので、世界の違いに驚きながら、
「はっぱのあかちゃん」という3歳児のことばにいたく感動した、ばーさんでした(笑)

URL | かぎろひ #QyAQ.u3g | 2017/05/15 07:58 | edit

可愛い~♫ 

こんにちは~!

どれも何とも素敵な写真ですね!
ぜ~んぶ絵になる感じ。
さすが、かぎろひさんのお孫ちゃん!
素敵な感性ですね~v-32

URL | かなで #- | 2017/05/14 23:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagiroi3.blog.fc2.com/tb.php/1603-6e4deda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list