07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

ホームページ更新 

連休、いかがお過ごしでしたか。
ワタクシはといえば、家事なども丁寧にして(えへへ)、普段よりは静かに暮らしておりました。夫は頼まれ仕事を抱えてアクセク、ヒリヒリ。
あまり会話もなく・・・、しかし、空気がなんとなく和んでいるのは、おそらく阪神タイガースのせいでしょうね(笑)

昨夜、ネットでスポーツ中継をのぞいて「さすがに、今日は負けやね」と確信。
それきりだったのですが、深夜、一応確認してみると、な、なんと9点差を逆転!? う、うそーっ。あまりにもビックリしたので、熟睡中の夫に報告しに行きましたよ(笑)。


こんなときこそと、メールボックスやフォルダー、ふくれあがったSDカードの整理などなど。
そして、放ったらかしにしていたホームページも更新。→

170506hp2.jpg


やっと、最新号のページも作りました!

170506saisingou.jpg


「かぎろひの大和路」最新号をお求めいただける書店一覧も掲載しております。→


HPを立ち上げてから、10年以上(15年くらいかも)、経ちました。
当初からおいてあった「写真館」のページはすっきり削除しまして、さて、どうしようかなと考え中。
本誌掲載のモノクロ写真、HPでは本来のカラーで見ることができるというのはどうでしょうか。

HPはまだまだ行き届いておりませんが、気長に更新していきまーす。

関連記事

Posted on 2017/05/07 Sun. 12:06 [edit]

category: かぎろひの大和路

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagiroi3.blog.fc2.com/tb.php/1599-c5b51a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list