09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

かぎろひの大和路 復刊33号 発行 

3月13日の夕刻、「かぎろひの大和路」復刊33号ができてきました。

表紙不退寺


直接ご購読いただいている方には、夜に、奈良中央郵便局から発送しました。
早いですね。今日のお昼には大和高田のKさんから着いたよ、とのお電話をいただき、フェイスブック友達の奈良倶楽部さんはすぐにアップしてくださっていて、パソコンを開けて感激しました。→

本日は下記の書店に納品しました。

ベニヤ書店
豊住書店
啓林堂書店奈良店・新大宮店
キャップ書店(王寺)

豊住書店とキャップ書店ではバックナンバー(すべてではありませんが)もお求めいただけます。

明日は、近鉄線沿いの書店を回る予定です。また、ご報告します。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

Posted on 2017/03/14 Tue. 20:47 [edit]

category: かぎろひの大和路

TB: 0    CM: 2

14

コメント

お待たせしました 


円亀山人さん

こんばんは!
ご丁寧なコメントをありがとうございます。

発行当初は、問い合わせや反響があるので、もうちょっと早めないとね~とは思うのですが・・・^^;

また、ゆっくり頑張りたいと思います。ありがとうございました。

URL | かぎろひ #QyAQ.u3g | 2017/03/15 20:22 | edit

落手しました 

かぎろひ様
本日、33号落手いたしました。
お疲れさまでした。前号につづきカラー見開きの表紙が印象的です。
特集も「かぎろひ」拠点周辺ですので、親しみがあります。
ゆっくり拝読します。お礼まで。

URL | 円亀山人 #- | 2017/03/15 17:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagiroi3.blog.fc2.com/tb.php/1569-125bb1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list