09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

七五三 

わたし、3さい。「七五三」のおまいりにいったの。

161117七五三

りょうほうのじぃじとばぁばもいっしょにきてくれたよ。

もみじがまっかっか。わぁ、きれい!

161117七五三2


わたしのおきものもまけないくらいきれいでしょ。かみのけもみてみて~。おねえさんになったみたい~

161117七五三3


しらないひとにもいっぱいしゃしんをとられて、はずかしいような、うれしいような。


なんかいろいろいそがしかったけど、おわってから、またままたもちよりパーティ。
りょうりにんは、もうおわかりでしょ、パパとじぃじとじぃじ、だよ。

161117持ち寄り


けーきも!

161117ケーキ

関連記事

Posted on 2016/11/19 Sat. 09:12 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

19

コメント

出汁 


白雪さん

おはようございます。コメントありがとうございます。

えへへ、そのとおりなんですけどね、なかなかみんなで会う機会がないので、どうしても天使のハレの日ということになってしまうのでーす。んで、男性陣がどうしても何か作りたいというものですからね、こんなかたちに。

天使も喜んでいるので、ま、いいでしょう?

URL | かぎろひ #QyAQ.u3g | 2016/11/21 06:43 | edit

 

こんばんは。
なんか変???七五三のお話ですよね、まさか持ち寄りパーティーのお話ではないですよね。
なんだかいつでも天使は出汁みたい!反省おじじ様おばば様。
分かっていればカメラマンしたかったのに。

URL | 白雪 #J/OPKEkg | 2016/11/20 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagiroi3.blog.fc2.com/tb.php/1524-a0fb36ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list