09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

はじめてのうんどうかい 

わたし、3さい4かげつ。
10がつ1にち、ほいくえんでうんどうかいがあったの。

161001大きい組さん

↑これはおおきいくみのおにいさん、おねえさんたち。

わたしたち、ちいさいくみはね、まだきまったふくがなくて、ピンクのぼうしだけがおそろいなの。

161001帽子


プログラム

161001プログラム


パパとママ、りょうほうのじいじとばあばがみにきてくれたんだけど、でたのは2つだけよ。

さあ、いよいよ、おゆうぎ「ジャングルポケット」のはじまり~

161001ダンス


♪ジャングルポッケ、ジャングルポッケ ジャングルポッケ♪

161001ダンス2

たのしくおどれたわ。
「めちゃじょうずやん」ってほめてもらったよ。


ママといっしょにきょうぎにも出たのよ。

161001親子


みんな、ビデオやカメラをもって、はしりまわっていたみたい。

ママがね、ばあばに「おかあさん、わたしのとき、こんなにねっしんにとってくれてた?」ときいてたのがおかしかった。
ママがわたしみたいなときって、どんなんやったんかな。


かえってからわたしのおうちで、もちよりパーティ。

161001持ち寄り

↑あら、おさけのしゃしんがないよ!

ごちそうでしょう。
あさはやくからたいへんだったみたい。じいじたちとパパがね。


わたし、なんだかつかれたので、たのしそうなこえをききながらおひるね~

161001昼寝

関連記事

Posted on 2016/10/05 Wed. 07:07 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 4

05

コメント

運動会 


白雪さん

こんばんは! コメントありがとうございます。
わぁ、ずいぶんにぎやかな運動会になったのですね。
翔ちゃん、はりきってがんばったことでしょう。

持ち寄りパーティは、いえいえ、みんな天使を意識していますよ~
わさびぬき押しずしも用意しましたが、天使はもっぱら、向こうのお父さんが作ったかぼちゃのフライばかり食べていました。

URL | かぎろひ #QyAQ.u3g | 2016/10/05 21:00 | edit

成長 

中川さん

こんばんは! コメントありがとうございます。
孫の運動会も初めてなら、保育園も未経験なので、オドロキ、カンドー、でした。
自分の孫だけではなく、みんなめちゃかわいくて、楽しかったです。

お孫さん、すっかり大きくなっているのですね。
次はひ孫の運動会!

URL | かぎろひ #QyAQ.u3g | 2016/10/05 20:54 | edit

 

こんばんは。
同じ日に我が家でも、子供のこどもの運動会がありましたよ。お父さんのお父さんは来ておられましたが・・・いつの間にやら。
お母さんの方はお兄さんとお姉さんが見に行かれました。さすが終わりまで見ておられました。持ち寄りパーティーはありませんので帰りに「天スタ」でした。
大きくなるのは早いですね。ちなみに持ち寄りは「あて」の持ち寄りですか?

URL | 白雪 #J/OPKEkg | 2016/10/05 20:47 | edit

メチャ可愛い! 

メロメロになってますねー。
ウルウルしてるジージ、バーバ達。 初めての孫の運動会。私も思い出します、遥か昔を。
賑やかな笑い声が聞こえて来ました。

URL | 中川洋子 #Nq3w6N6s | 2016/10/05 14:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagiroi3.blog.fc2.com/tb.php/1505-6b9d2f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list