03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

ディズニー・オン・アイス 2016 

初めての、ディズニー・オン・アイス!

160814大阪城ホール


ワタクシが行ってみたいと思う公演の中には登場したこともない種類のものなのですが。。。

家族で行く予定にしていた娘から、ダンナが行けなくなったのでと、代役依頼が届きまして。

なんといっても、天使が一緒なので、了解~。ほいほいと行ってまいりました。

天使はすっかりお姫様

160814ディズニーオンアイス


母娘ともどもテンション上げて会場入り。

160814母娘

ババはジーンズ。なかなかついていけません(笑)


今年の出し物は「アナと雪の女王」フルストーリー。

160814アナ雪

天使は映画やビデオを何度も観ているので、内容を熟知。
アナもエルサもオラフも大好き。

ワ、ワタクシは全く見ていないので、前夜、ウィキ予習→


とってもいい席で堪能しましたよ(1年前に予約したらしい)。

160814ディズニーオンアイス2


雪に閉ざされるシーン

160814ディズニーオンアイス雪


天使はぬいぐるみ持参の、オラフ

160814オラフ



しばし、現実を離れたひとときでした。
天使が近くに登場して3年。ワタクシに縁のなかったエリアが広がってゆく、不思議な実感。
感謝!




関連記事

Posted on 2016/08/16 Tue. 07:16 [edit]

category: 県外

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagiroi3.blog.fc2.com/tb.php/1481-9012f5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list