03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

3歳! 

みなさん、おひさしぶりです。
わたし、3さいになりました。

たんじょうびには、とうきょうディズニーランドへつれてってもらったの。
あっちでもこっちでも「おめでとう」っていわれてびっくり。

たのしかった~

160525母子


かえってからは、りょうほうのじいじとばあばがわたしのいえにきて、おいわいしてくれたのよ。

160602ごちそう

もちよりだったんだけど、ごちそうでしょう。

つくったのはパパ、じいじ、じいじ。
おりょうりっておとこのひとがつくるものなのね。ちがった?
あ、わたしのミッキーはママだけどね。

おさけものんで、みんなとってもたのしそうだった。
わたしはうたっておどったわ。

♪おおがたバスにのってます きっぷをじゅんにわたしてね
おとなりへ はい おとなりへ はい
おとなりへ はい おとなりへ はい
おわりのひとは ポケットに

おおがたバスにのってます いろんなところがみえるので
よこむいた あー うえむいた あー
したむいた あー うしろむいた あー
うしろのひとは ねむった

 




まってましたのケーキ!

160602ケーキ

ふうーってローソクけせたよ。
だいすきなゆきあなだった。

160602ケーキ2



プレゼントもいっぱい! ばあばからはやっぱりあるばむだったよ。

160602アルバム

関連記事

Posted on 2016/06/07 Tue. 08:09 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

07

コメント

ばばばか 



かなでさん

おはようございます。コメントありがとうございます。

えへへ、かわいいですね~。
かなでさんのところは、もう少し大きかったですよね。そして数人? 楽しいでしょうねぇ。

ええ、なぜか、周りに料理好きの男性が多くて(笑)
こちらはどんどんダメになっていきます~^^;

URL | かぎろひ #QyAQ.u3g | 2016/06/08 05:48 | edit

 

お孫ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
もう3歳になられたのですね、可愛いv-343


みなさんに可愛がられて幸せですね~
ディズニーランドのプレゼントも素敵!

そして、なんですか、この豪華なパーティーはv-352
かぎろひさんのところは、ご主人様だけでなく、他の男性方も料理上手?
羨ましいご家族ですね~v-398

お孫ちゃんもきっと将来、料理上手な男性と結婚することでしょう?笑

素敵なご一家ですね。
こちらまで楽しい気持ちになりました。

URL | かなで #- | 2016/06/07 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagiroi3.blog.fc2.com/tb.php/1447-47fcbe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list