09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

桜、紅葉!? 

うわ、もう7月突入。
わぉ、、ブログの更新が1週間も滞ってしもた^^;

まあそれなりに昼間は仕事をしているのですが、夜は夜とて、飲み会などの予定が続いておりまして・・・
ブログにさわれない、ネタはいっぱいあるのに、というような状況なのでアリマス。


今朝のこと、台所の窓から外を見ながら、あの赤い花はなんやと思う? と夫。

15.7.2窓から


↑たっぷりの雨を受けて、もくもくと力強い広がりを見せる桜並木の、一箇所が、ポッと赤くなっているのです。

うーん、とワタクシが必死で目をこらしている間に夫は「ちょっと確認してくる」

こちらは望遠レンズを取り出して

15.7.2窓から3


桜の葉のようですね・・・

今頃、紅葉することってある? 枯れてきた? 病気? ちょっと気になるのでした。
関連記事

Posted on 2015/07/02 Thu. 20:07 [edit]

category: 佐保川

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagiroi3.blog.fc2.com/tb.php/1299-a7d73155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list