05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

「奈良八重桜の会」会報 

1週間のご無沙汰でした(って、こんなフレーズ、昔聞いたような…)

ワタクシにしては珍しく、ここしばらく時間と競争しておりました^^;
実は『かぎろひの大和路』の全ての配本を終えないまま(すみません) 、別件突入~
なんか、重なるときには重なるのよね。

やっと1件、「奈良八重桜の会」会報編集を終え、本日、印刷所へ出稿しました。
ワタクシにしては、かなり集中した作業になりました。ちょっと見て、見て、ほめて(笑)

奈良の八重桜14号1ページ

4月26日の「奈良八重桜の会」イベントで参加者に配布予定です。
あっ、申し遅れましたが、このイベントは数日前に満席となり、募集を締め切りました。お申し込みくださった皆様、ありがとうございます。

2~3面は、昨年度の会の活動など。4面は当日のプログラム。
語り芝居のやすきひろこさんにもお目とおしいただいています。

奈良の八重桜14号2~4ページ

あれれ、「かぎろひ歴史探訪」巨勢路ウォークのご報告をするつもりだったのですが、こんなことに・・・
稿を改めます。失礼しました。
タイトル変更~^^;


                          
関連記事

Posted on 2015/04/16 Thu. 21:48 [edit]

category: 奈良八重桜

TB: 0    CM: 2

16

コメント

ナラノヤエザクラ 

emirinさん

こんばんは!
コメント、応援ありがとうございます。

4月26日のイベントは、おかげさまで満席になりました。
今日、準備に奈良博へ行ってきたのですが、庭園のナラノヤエザクラもちらほら咲き始めていて、雨のなかテンションが上がりました。

予報では当日、いいお天気のようでホッとしています。

URL | かぎろひ #QyAQ.u3g | 2015/04/20 22:09 | edit

綺麗! 

こんにちは!

素晴らしいレジュメ、いよいよ来週ですね。
頂いたら、きっと皆さん喜ばれると思います。

ナラノヤエザクラ、先週はまったくでしたが・・
咲き始めてます、もう3~4分咲き!
今日、転害門や県庁の駐車場のを見てきました!

きっと当日はいいお天気です!
参加しておりませんが、応援しております。


URL | emirin #- | 2015/04/20 16:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagiroi3.blog.fc2.com/tb.php/1268-aea285c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list