03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

やはらかに柳あをめる朱雀門前 

3月24日、とても寒い日でしたね。
櫟本(いちのもと)~天理方面へ配本に回っていたのですが、時ならぬみぞれに遭遇したり・・。

いったん帰ってから、プリンターの黒インキを買いにひとっ走り。予備があると思っていたらなかった^^;

その帰り、朱雀門前まで来ると、わぁ、なんて美しい~!
自転車を止めて、やはらかい緑が風にゆれるのをしばらく眺めていました。

15.3.24朱雀門


道路は工事中。交通整理のおじさんが「こちらからどうぞ」と平城宮跡への入口を教えてくださって。
いえ、眺めているだけ・・とは言えず、促されるように柳の下へ。

15.3.23朱雀門3


天理市の書店へ納入しました。
海老山書店

遅くなりそうなので、下記の書店へは発送しました。まだお店には並んでいないかもしれませんが。

香芝市
森谷書店

磯城郡田原本町
宮脇書店
倭の国書房

生駒郡平群町
ワールドブックス

すでに納入している書店については→

御所、五條方面が遅くなっていて申しわけありません。
この週末あたりお伺いできればと思っています。
関連記事

Posted on 2015/03/25 Wed. 07:27 [edit]

category: 平城宮跡

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagiroi3.blog.fc2.com/tb.php/1258-963908bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list