03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

3月13日、佐保川べりで 

こんにちは。わたし、1歳9か月!

まいにち、どんどんおおきくなっている(とおもう)のに、ここさいきん、おばーちゃんはちっともきてくれないの。
なんか、とてもいそがしいみたい。

やっとちょっとじかんができたらしいというので、3月13日、あいにいった。
というよりもね、ママが用事があるというので、おばーちゃんにあずけられた、ってことなんだけど。

おばーちゃん、着いたとたん、おさんぽしようって。
お外、だいすき! 歩くのだいすき!! 

15.3.13散歩

「きれいなおはなさいているのよ」って、おばーちゃんのいうほうへ。
わたし、おはなってきくと、つい自分のお鼻をさわってしまう・・・

↑むこうに、ほわっとしたピンク色が見えるでしょ。河津桜(かわづざくら)っていうんですって。


わー、いちばんさきに、ここにはるがきた、みたい。

15.3.13河津桜


じっくり楽しむとするか

15.3.13凝視


おさんぽしていると、みんなにこにこしてこえをかけてくれるし、ワンワン、ニャン、にもであって楽しかったよ。

15.3.13犬


ぽっぽっぽ、はとぽっぽも

15.3.13鳩


そうそう、佐保川のさくらがさいたら、おはなみしようねって、おやくそくしたの。
つぼみがこんなにふくらんでいるから、もうすぐね。

15.3.13つぼみ

関連記事

Posted on 2015/03/14 Sat. 10:04 [edit]

category: 佐保川

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagiroi3.blog.fc2.com/tb.php/1253-7fc6d1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list