10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

最近飲んだ日本酒 

前回、お酒の記事を書いた後、お酒関係のお仕事をされているというTさんから、メールが届きました。

・・・
カテゴリー=酒が今回で100回!!
嬉しいなっ!!v(^_^v)♪


自分自身では気づいてなかったのでビックリしましたが、いつのまにか、カテゴリーの中でも「大和の寺社」に続いて「酒」が2位の位置を占めているではありませんか~;

記念の101回は、最近いただいたお酒のご紹介~

純米大吟醸「雄町米の里」。
「雄町米」の地元、岡山県「室町酒造」の醸造

omatimai.gif

Mさん、ありがとうございました。


「北陸新幹線のラベルがうれしくて」と贈ってくださった山廃純米「つるぎ」(石川県、小堀酒造店)

turugi.gif

来春、東京ー富山が開通するんですね!

「つるぎ」と一緒に贈ってくださった珍しい珈琲酒(リキュール)

coffeesake.gif

お酒とは思えなくて、ゴクゴク。アッというまに空に・・^^;
あっ、上のお酒もすでに、飲み干した後(一気にじゃありませんので、念のため)。
Kさん、ありがとうございました。

今は、こんなお酒↓が冷蔵庫に。未開封ですよ~

sake2.gif
関連記事

Posted on 2014/05/18 Sun. 11:54 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

18

コメント

ありがとうございました 

山野のしゅんらんさん

こんにちは!
コメントありがとうございました。
思いがけないプレゼントに恐縮しながらも、たいそうおいしくいただきました。
元気のミナモトです(笑)

6月5日、よろしくお願いします。
できましたら、下見の日にもお会いさせていただけたらありがたいのですが、またご連絡させていただきます。

お世話になります。どうぞよろしくお願いします。楽しみにしております。

URL | かぎろひ #QyAQ.u3g | 2014/05/19 14:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/19 01:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagiroi3.blog.fc2.com/tb.php/1127-3e64bd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list