fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

メッセージありがとうございます 

センセの入院については、あまり公にしたくない気持ちもあったのですが、なにせ「かぎろひ歴史探訪」がまぢか。中止するにあたって、納得のできる理由がないとこれは信頼に関わりますよね。いろいろ考えたのですが(笑)、やはり正直に「入院」をお知らせするしかありませんでした。

ご心配をおかけしております。
たくさんの方からメッセージやお電話をいただき、泣いたり笑ったり。

今日は、それをプリントアウトして病院へ届けてきました。こんな時期なので、面会は叶わないのですが…。

いただいたメッセージはA4用紙3枚になりました。

220311メッセージ



出がけに、わかりやすく赤ペンで

220311メッセージ2


センセとはガラケーでのやりとり。
最初は何だか落ち込んでいそうなメールだったのですが、今日はとてもうれしかったのだと思います。ようやく元に戻ったと感じたのは「ちゃんと飯くってるか」というもの(笑)

あ、ずいぶん誤解されてるなと思うのは、かぎろひさんって料理嫌いで何もできないと思われているフシがあること。
いやー、ちゃんとやりますよぉ。料理が趣味の人に楽しんでもらっているのですぞ(笑)


それでは、いただいたメッセージなどをちょっとご紹介させてくださいね。
Eメールとラインから

連絡ありがとうございました。
かぎろい歴史探訪が私にとって長い冬眠から覚める日で楽しみにしてました。
いつもお元気な先生の突然の入院の報にびっくりしました。
大病でないという事で本当によかったです。
しっかり養生下さり かぎろい歴史探訪の再開を期待して待っております。
 お大事になさってください。

Oさん


お大事になさってください。
先生の話は面白い。若い時から学問をしている人の厚みがある。
お元気になられて、またお会いするときを楽しみにしています。
それでは

TFさん


17日の件、了解しました。
突然のことで、驚いています。いつも我々よりも元気だったのに。
たいしたことではないようなので安心しています。でも余り無理をなさらずにゆっくり養生してください
何かお役に立てる事があれば何なりとお申し付けください。

Nさん


17日中止(延期)の件、了解しました。
 お大事に!病気には勝てませんね!
 心配なのはかぎろひさんの朝夕の食事の件です。
 店屋物ばかりでは体調維持が難しいのでは?
 それとも自炊を頑張りますか・・・

Aさん


ご連絡有難う御座いました。
お大事に。速くご回復
復帰されること祈ってます。

Yさん

おはようございます。
突然のことでびっくりしています。
どうか、ゆっくり休養してくださいませ。
お大事にしてください。

Sさん


如何ですか?
朝、フェイスブックを読んで、ビックリしました。
どうされたのでしょう?
早く良くなりますようにお祈りいたします。

Dさん

はい。わかりました。
お早い快復を祈っております
31日も満開に近いでしょうから楽しみにしてます。
でも、くれぐれもご無理のないようにしてくださいね

Tさん

先生には何も気にしないで早く回復されること祈っております 気候も良くなって来ますのでご無理なさらないように また元気でお逢い出来ること楽しみにしております。
Tさん


ブログ見ました。先生お加減いかがですか?ビックリしました!
かぎろひさんも大変と思いますがどうぞお大事なさって下さい。
歴史探訪、皆さん楽しみにしてるから早く元気になってとお伝えくださいね

Wさん

一日も早いご快復をお祈りします。
本来なら今日は下見歩きの予定だったのですね。大したことはできませんが、私の方でお手伝いできることがあればお知らせください。

Hさん


3/17(木)中止了解しました。田中先生が順調に回復されることを祈っています。  3/31(木)は私、Yさん、Tさんも参加予定です。
Yさん


大丈夫ですか、お見舞い申し上げます。大事にしてください。
Kさん

ビックリしました. どうされたのでしょうね? 勿論 中止していただいて当然です。Sさんと参加しようとお昼に相談したばかり。次にはお元気でお会いできますように。 お大事になさってください。
Sさんに連絡しておきます.

Nさん



今日もたくさんいただきましたので、第二弾も持って行きますよー。

ただ、コピー&ペーストできるEメールやライン、メッセンジャーなどは楽なのですが、打ち込まなければならないショートメールやお電話については、ちょっと遅れそう。退院までには(笑)


ワタクシも元気を取り戻しております。
どうもありがとうございました。

スポンサーサイト



Posted on 2022/03/11 Fri. 22:31 [edit]

category: かぎろひ歴史探訪

TB: 0    CM: 0

11