04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かぎろひNOW

悠久の奈良大和路を一歩ずつ  風景、もの、人…との出会いを楽しみながら

はっぱのあかちゃん 

みなさん こんにちは 
わたし もうすぐ4さい! げんきにしています

ひさしぶりに じぃじとばぁばのおうちに ひとりでおとまりしたのよ
「ぱずる」と「かいあわせ」(→)であそんで ちょっとおひるねして ばんごはんたべて おふろはいって ばぁばといっしょにねたの

めがさめて おさんぽにいったわ

170513散歩


かぜさんといっしょに かけっこして

130513走る


つかれたら ちょっとひとやすみ このばしょ だいすき

170513座る


さてと

170513公園

はっぱ いっぱい おちてるね
あっ あかちゃんのはっぱ! わたしのあしと くらべてみて

170513葉っぱ


あかちゃんのはっぱは こんなきからおっこちたのかなあ

170513木


パパとママと あかちゃんいっぱい

170513葉っぱ2


きゅうに、わたしもパパとママのことをおもいだして はやくあいたくなったの そしたらすぐにむかえにきてくれたよ

きょうは「ははのひ」だって ばぁば うれしそうだった

170513花束

じゃあまたね

Posted on 2017/05/14 Sun. 13:24 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 4

14